2015年01月03日

2015年

1月
1420127888606.png


1419954851650.png
角笛といえばラッパ、ですがオカリナみたいなのもあるのでこれをゲムスホルンと呼びます
しかしあえて角を材料に選ぶ理由が見た目以外にみつからない

1420965193819.png
#見ないでF−4 主翼につい下反角をつけてしまった

1420968506472.png


3月
盛岡なう
1427727447573.png


1427720978785.png


4月
1429349636460.png
仕事始めました
新しい仕事二つほぼ同時にはじめるというなかなかハードな人生

CBrC8Z0VIAEZzdC.png large.png
バターが描いてくれたので

tikuwa1429523177485.png


tikuwa1429637342606.png
なんかバターがまた描きやがったので

tikuwa1430140911772.png
仕返しに丹波鈴さん描いてやったぜ

5月
1431433696139.png


1430833407015.png
さんのデューク借りて描いたぜ
しかし乗ったことのないバイクは自信持って描けないものです

tikuwa1433062726058.png
サービス終了直前のバター板荒し納めに描きました
モデルは死体屋さんとこの悪

OB1433074498692.png
ymrさんとこの板もサービス終了するそうなので荒してみ

6月
1434892077299.png
ゆりちゃん誕生日によせて。どりどりしすぎた

1433769756720.png
絵板に投稿するときの気分はおよそこんなかんじですかね

OB000001.png
バターの板にて

7月
1435724284615.png
かすみ誕2015イエローナイフ豊作祈願

1436619480712.png


1436620470300.png

たまにはボインさんも描こう

1437224712635.png
ミスタービーンをミスタービンと空目するぐらいの耄碌

8月
1439908949433.png


9月
1441687282188.png
ちょっと早めにくみ誕

1442872668496.png


1442989966577.png


1443616478885.png


10月
1443962697825.png
この秋大注目のモテカワファッションアイテムといえば、そう、ロキソニンシップ!
これを貼らずしてオシャレを語ってはいけないと断言するコも!
腱鞘がぎしぎしするの!なんてちょっぴり生々しい話題も、気のおけない間柄ならアリ、なのです

1445259696364.png
太陽神の追跡を逃れ得ないと悟ったナマコのニンフは助けて、と必死で叫びました
それを聞いた父なる海の精霊の力により、太陽神に触れられた彼女の体はみるみるうちに豊かに茂る一株のゴーヤに変わっていったといいます
ときに恋は苦い、というこの逸話が太陽神のゴーヤ冠の由来です

1445775321598.png


11月
1446640471198.png


1447769192884.png


1448890134486.png
七介単行本発売おめでとう

12月
1450874962094.png


151231a.jpg
よいおとしを
posted by 02 at 22:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする