2013年01月06日

2013年

1月
http://ruriiroshoten.jugem.jp/ まあなんだ、来てやってください 西新井栄町のるりいろ商店です

1357356697500.png
とりあえずお茶餅

1358863101915.png


2月
http://ruriiroshoten.jugem.jp/
そのうちにはもうかってほしいものです るりいろ商店よろしくね

1359899556972.png


1360142170876.png


1360234498351.png


1360251780811.png
名無しさんが描いてくれたよ面屋さんであろうか

1360382641276.png
○)-(さんが描いてくれたのだていうか何年ぶりですかこの子

1360234498351a.png
いろいろいじってみた

1361891393554.png


3月
三月ってもう月末直前ですよアナタ
http://ruriiroshoten.jugem.jp/
それはさておきるりいろ商店に遊びにきてやってください

130318a.png


1364739997218.png


4月
1365346625695.png
厳しい風でしたが

1365738552117.png


5月
開店から半年ですがるりいろ商店まだ続いてますよー 儲かってるとはいえませんが

130510.PNG
おひさしぶりの絵チャットでした

シェイカー.png
シェイカーとマトリョーシカは似ている
 というアホらしいネタにえらいこと手間かけてしまったのでした

6月
はやれ!るりいろ商店

1370269855361.png
いろいろめがね

1370950981601.png
大谷ゆりさん11歳の誕生日によせる

1371829989605.png


7月
1371990405080.png


1373294443872.png


1374678377789.png


130725a.png


8月
帰省してきたり。るりいろ商店の夏休みも終わったり。

1375532324267.png


1375621873261.png


130813.png


1376931929693.png
嫁ちゃんが気持ち悪いよと云ったから八月二十日はぺたんこビキニ記念日

.jgttyyh.PNG


9月
生きてるよ!生きてるぜ!そうそうるりいろ商店も生きてますのでよろしく

1378469478714.png
きみが気に入ったならぺたんこビキニを描け
いつかなくした夢はここにだけ生きてる
きみが生きるためならぺたんこビキニを描け
いつかなくした夢はここにだけ生きてる

1379225832206.png
くみちゃん誕生日によせて。
ここしばらく独りでいるくみちゃん描くことが多かったなー

1378654387268.png
ぺたんこビキニぺたんこビキニさわいでたらymrさんがつきあってくれました!うおおお!

OB1380107462639.png
涼しくなってきましたね

12月
OB1386693148020.png
ええ生きてますともさ!いろいろいそがしかったりぐったりしたりしてたのさ!

OB1381258881689.png
で、ymrさんが描いてくれたのタイガーちゃんといっしょ!

131218b.png
寒いしみんなぺたんこビキニ描くべきだし!

827546402.png
むしょくさんもなんか描いてくれたし!

2013ね.JPG
年末ご挨拶。よいお年をおむかえくださるがいいさ。
posted by 02 at 01:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: