2014年02月02日

2014年

2月
1391345309299.png


1391609307190.png
ゴマ

1391948158753.png
おなかへったの

3月
IMG_000009.png


1394021184062.png
拾い物写真から構図かりたの

140315a.PNG


1394861102155.png


140320a.PNG
代車で借りているソニック125が軽快愉快でしかも燃費47km/lという優等生なのでおどろいてるのです

1395511113976.png
FRYちゃんも描いてくれたし!

4月
1398871843216.png


1398953501527.png
名無しさんが描いてくれたの!

5月
1399999837187.png


1400507090014.png

アワビだのヒトデだのとリクエストされたような気がしなくもないけどたぶん気のせいなのでついでにフジツボ

6月
140613_211618.jpg
たちよってみた浜松市美術館で「滑石を彫って文鎮をつくろう」というワークショップがありまして
ついつい調子にのってみたものですそんでクリア青で着色もしてみたの
美術館スタッフの皆様その節はお世話になりました

1403422548052.png
大谷ゆりさん12歳いわいに

1404051338310.png
ぺたんこビキニには梅雨にあっては雨空をぶっとばす夏にあっては暑さをぶっとばす冬にあっては寒さをぶっとばす春にあってはぽかぽか陽気をぶっとばす仏にあっては仏をぶっとばすキャビアにあってはとんぶりをぶっとばすなどほぼ万能の効能が期待されておりますので使用に際しては使用上の注意をよくお読みの上ぶっとばして誤使用ください

1404140388854.png
とか云ってたら350円さんが描いてくれたし!

7月
1404732879950.png
かすみさんも12歳だし!

1405684873818.png
この格好で縛れ、という指令がタイムラインにながれてきまして

8月
1407839602059.png
『10代前半、赤い髪のショートヘアで、黄色のビキニアーマーを着た、褐色肌で幼い体型の刺青のあるビキニアーマー娘を描いて下さい。』てなかなか難儀なリクエストではありませんか
得物指定はないので蕎麦包丁っぽいの持たせてみました

1407937539351.png
「目がちかちかする」ってFRYちゃんが云ったからちかちゃんと呼ぼう

1408004844980.png
名付け親FRYちゃんによる祝福(たぶん)

9月
20140901.PNG
もうちょっとこう、なんとかしたい感はある
ええその、なんか

1410344255745.png
川村くみちゃん12歳

1411056566202.png


1411661281264.png
チェーン引き

10月
141005_192318.jpg
交通安全のおまじないさ。メットにステッカー貼ってみました

11月
1415541709605.png
なまけてるわけでもないんですけど

1416930117978.png
すずしくて空気も乾いてくると調子にのりやがるのがもうかわゆくて

1417275549487.png


12月
1417449888325.png


1417688509637.png


1418289680003.png


1418398251647s.jpg
posted by 02 at 23:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: